1年生 図画工作科「ねんどでごちそうなにつくろう」
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/24
1年生のページ
+2
1年生は、図画工作科で「ねんどでごちそうなにつくろう」の学習をしました。
みんなで様々な粘土の扱い方を学んだ後、お皿の上においしそうな「ごちそう」を作りました!
また、お友達の作品を鑑賞し、素敵なところを伝え合いました。
とっても楽しそうな1年生です!