学校日記

低学年遠足1

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/19

学校行事

 低学年遠足では、「魚津水族館」に行きました。1・2年生でグループとなり、色々なゾーンを見学したり体験したりしました。魚についてたくさんのことを知れたり見れたりして子供たちは大興奮でした。また、2年生が中心となり、声を掛け合いながらグループ行動をとっている様子も見られ、子供たちの成長を感じました。