学校日記

12/11(木) 2年生 プログラミング学習

 2年生になって初めてのプログラミング学習でした。前に学習したことを思い出し、自分の描いた絵を動かしました。思ったように動かないときは、「どうしてかな」と考え、手順を見直していました。みんな夢中になって取り組んでいました。

【2年生のページ】
公開日
2025-12-12
更新日
2025-12-12