6年生 国語科の学習の様子:6月22日(月)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
奥田っ子の様子
国語科「デジタル機器と私たち」の学習では、グループでテーマを決め、デジタル機器の使い方について提案する文章を書いています。今日はグループでデジタル機器の使い方について振り返り、どのようなテーマにするかを決めました。