学校日記

6年生 国語科の学習の様子:6月22日(月)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

奥田っ子の様子

 国語科「デジタル機器と私たち」の学習では、グループでテーマを決め、デジタル機器の使い方について提案する文章を書いています。今日はグループでデジタル機器の使い方について振り返り、どのようなテーマにするかを決めました。