学校日記

4年宿泊学習:夕食を食べました

健康観察を終え、皆元気でした。そして、夕食を食べました。バイキングで自分で量を調節して、しっかり食べました。この後のナイトハイクも元気に頑張れそうです。

【奥田っ子の様子】
公開日
2022-09-06
更新日
2022-09-06