富山市立浜黒崎小学校
今日の給食の献立は、 ・栗おこわ ・赤魚の照り焼き ・香味和え ・筑前炊き ・牛乳 でした。 栗がとても甘くておいしいおこわでした。4年生の男の子は「魚の(おかず)がナンバー1だった!」と言っていました。