学校日記

10月25日(火) 今日の給食

今日の給食の献立は、 ・栗おこわ ・赤魚の照り焼き ・香味和え ・筑前炊き ・牛乳   でした。  栗がとても甘くておいしいおこわでした。4年生の男の子は「魚の(おかず)がナンバー1だった!」と言っていました。

【給食】
公開日
2022-10-25
更新日
2022-10-25