学校日記

1月11日(水) 下校風景

 今日は立山連峰がとてもきれいに見えました。  下を向いて歩く子供に「山きれいだよ」と教えると「わあ〜すごい!」と歓声をあげていました。「やまびこ聞こえるかな?」と言って、大きな声で「さようなら!」と叫ぶ子もいました。本当に聞こえそうなくらい山が近くに見えて、きれいでした。

【はまっ子の一日】
公開日
2023-01-11
更新日
2023-01-11