富山市立浜黒崎小学校
今日は立山連峰がとてもきれいに見えました。 下を向いて歩く子供に「山きれいだよ」と教えると「わあ〜すごい!」と歓声をあげていました。「やまびこ聞こえるかな?」と言って、大きな声で「さようなら!」と叫ぶ子もいました。本当に聞こえそうなくらい山が近くに見えて、きれいでした。