5年生 入学おめでとう集会
- 公開日
- 2026/04/28
- 更新日
- 2026/04/28
5年
5年生の子供たちは入学おめでとう集会で「茶色のこびん」を演奏しました。今回は茶色のこびんを茶色のこびんで演奏しました。ビンを吹いて、音を出すのですが、担当の子供たちのナイスコンビネーションにより、上手に演奏ができ、大盛り上がりでした。その後、リコーダーでも合奏し、お祝いの気持ちをしっかりと表すことができました。
5年
5年生の子供たちは入学おめでとう集会で「茶色のこびん」を演奏しました。今回は茶色のこびんを茶色のこびんで演奏しました。ビンを吹いて、音を出すのですが、担当の子供たちのナイスコンビネーションにより、上手に演奏ができ、大盛り上がりでした。その後、リコーダーでも合奏し、お祝いの気持ちをしっかりと表すことができました。