学校日記

4年生5年生 宿泊学習 1日目午前中の様子

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

6月18日、19日 4年生・5年生は呉羽青少年自然の家で宿泊学習に行ってきました。

18日午前中の様子をお送りします。

朝学校の玄関で出発式を行い、バスで自然の家へ向かいました。

自然の家に到着後、所員の方にあいさつをし、うどん作りを行いました。

みんな楽しみながらうどんづくりをしました。

薬味のネギを切りおいしくいただきました。