2年生 あたらしい教室で
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
2年生
生活科の時間に、野菜の観察をしています。今日は、パソコンで野菜の写真を撮りました。クラスルームの「やさい日記」に写した写真をいれました。そして、昨日清掃した外国語教室へいき、ワークシートに観察したことを書きました。新しい活動場所で、うきうきしながら活動していました。