1年生 はくに合わせてリズムをうとう
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/26
1年生
今日も「しろくまのジェンカ」を楽しんでいたら、他の学年の先生が見に来られました。せっかくなので、みんなで楽しみました。タンバリンでリズム打ちをしていると、「リズム打ちのないところで、タンバリンを振ってみたらどうかな?」と、楽しいアイディアが出てきました。叩くだけでなく、振って音を出して楽しみました。