学校日記

残り少ない日を

 多少寒いものの、気持ちのよい青空の4日(木)の朝です。  現在、「卒業を祝う会」の御礼として動画が配信されています。昨日は、1年生が視聴していましたが、「あっ、○○くんだ」「登校班の班長の○○さん、すごいだろう!」と言い合っていました。下級生は、6年生のいろんなところを見ているなと感じます。6年生が卒業式の体育館練習を始めました。最後まで登校班等で、かっこいい姿を見せて欲しいと願います。  右の写真は、職員室の入り口に飾ってある「梅の花」です。春の訪れを少しでも感じて欲しいと先生が持ってきたものです。

【学校の様子】
公開日
2021-03-04
更新日
2021-03-04