今日の給食&八幡っ子
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
児童の活動
今日の給食は、ビビンバ、中華スープでした。子供たちもおいしそうにほおばっていました。
朝の体力つくりタイムでは、運動委員会主催の「全校こおりおに」をしました。もちろん、教員も「おに(ハンター?)」として本気で八幡っこを追いかけましたよ。「一回も捕まらなかったよ!」と誇らしげな八幡っこもたくさんいました。