学校日記

6月24日(水) 今日の給食

 メニューは、黒糖パン、牛乳、野菜のスープ煮、鶏肉のバーベキューソース味、ミニトマトでした。ごちそうさまでした。

【給食室から】
公開日
2020-06-24
更新日
2020-06-24