4月14日(木) 1年生 はじめて書いた名前
- 公開日
- 2022/04/14
- 更新日
- 2022/04/14
1年生
国語の時間に、鉛筆の正しい持ち方、正しい姿勢の学習をした後、自分の名前を書きました。小学校の授業ではじめて書いた名前です。
まだ、ひらがなを学習していませんが、見よう見まねでしっかり書いていました。学習参観に掲示します。ご覧ください。
老田小いじめ防止基本方針