学校日記

本日の給食

 今日の給食の献立は、 ごはん 牛乳 ワカサギの南蛮漬け 刻み和え ジャガイモのそぼろ煮 でした。  ワカサギの南蛮漬けは、砂糖、醤油、酢のたれ付けに唐揚げしたワカサギを漬けています。甘酸っぱくて食欲が増す一品でした。  明日の給食もお楽しみに。

【本日の給食】
公開日
2022-04-19
更新日
2022-04-19