富山市立老田小学校
今日の給食の献立は、 ごはん 牛乳 ワカサギの南蛮漬け 刻み和え ジャガイモのそぼろ煮 でした。 ワカサギの南蛮漬けは、砂糖、醤油、酢のたれ付けに唐揚げしたワカサギを漬けています。甘酸っぱくて食欲が増す一品でした。 明日の給食もお楽しみに。