5月12日(木)1年生 アサガオに「おはよう」
- 公開日
- 2022/05/12
- 更新日
- 2022/05/12
メール用カテゴリ
登校した1年生がアサガオの鉢に駆け寄ります。
ペットボトルじょうろに水を入れて、水をかけます。
「早く芽が出ないかな」
「早く出てほしいな」
自分のアサガオに朝ご飯のお水をやりました。
大切なアサガオです。
とても伝わってきます。
老田小いじめ防止基本方針