花の苗植えをしました。
- 公開日
- 2022/05/26
- 更新日
- 2022/05/26
学校行事
25日(水)の保健・環境委員会の活動で、花の苗植えをしました。子供たちは、夢中になりながら丁寧に花を植えていました。大きくきれいに咲くよう、お祈りしながら水やりをしていきます。どのように咲くのか楽しみですね。本校にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。
老田小いじめ防止基本方針