アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立古沢小学校
学校日記
3月23日(月)3、4年生 給食
今年度最後の給食は、みんなで大きな輪になって食べました。1年間、みんなで楽しく、おいしい給食を食べることができました。調理員さん、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3
画像4
【いきいき古沢っ子】
公開日
2026-03-23
更新日
2026-03-23
カテゴリへ戻る
トップへ戻る