学校日記

3月23日(月)3、4年生 給食

 今年度最後の給食は、みんなで大きな輪になって食べました。1年間、みんなで楽しく、おいしい給食を食べることができました。調理員さん、ありがとうございました!

【いきいき古沢っ子】
公開日
2026-03-23
更新日
2026-03-23