6月23日(火)~24日(水) 4・5・6年宿泊学習 その6
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
いきいき古沢っ子
+2
ピザづくりでは、活動係がかまどを担当しました。火が消えないよう、薪を足しながら、おいしいピザが焼けるようにと暑い中がんばっていました。どの班もおいしいピザを焼くことができ、「いままで食べたピザで一番おいしい!」などと会話しながら、うれしそうにピザを食べていました。国立立山青少年自然の家で退所式を終え、無事に帰校しました。
2日間の宿泊学習を全員で楽しく、終えることができました。保護者の皆様には、事前の準備や体調管理など、ご協力をいただき本当にありがとうございました。