富山市立古沢小学校
待ちに待った野外炊飯です。メニューは、焼きそばでした。日頃からお手伝いをしている人も多く、進んで焼きそば作りに取り組んでいました。野菜を切ったり、かまどで火を起こしたりとみんなで協力して作った焼きそばは、おいしかったですね。