アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立水橋中部小学校
学校日記
体育科 とびばこ(2年生)
久しぶりの跳び箱です。自分たちで体操・準備をしっかり行い、練習に臨みました。跳び箱名人目指してがんばりましょう。
画像1
画像2
画像3
【活動の様子】
公開日
2024-02-06
更新日
2024-02-06
カテゴリへ戻る
トップへ戻る