3年生 「合奏が楽しい!!」 公開日 2021/02/04 更新日 2021/02/04 3年生 学習発表会の練習が終わり、今日から新しい曲の練習がはじまりました。 今回は、木琴や鉄琴などの特別楽器も使います。 学習発表会で上手に演奏できたことがすごく嬉しかったようで、今日も昼休憩の時間には、楽しそうに練習をしていました。