富山市立水橋西部小学校
今日は、入学おめでとう集会でした。1年生との初めての集会です。これから、1年生ともっと仲良くなって、いろいろなことを一緒に頑張りたいです。運営委員会としての初めての集会でもありました。緊張したけれど、楽しくできてよかったです。 天瀬っ子HP記者(写真撮影・記事作成) 5年生 A・Rさん