天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2021/06/15 更新日 2021/06/15 HP記者「天瀬っ子からの発信」 今日は3・4時間目に、5・6年生で二回目のプール掃除をしました。前回は途中で終わったけれど、みんなが最後まで頑張っていました。今日は、みんな「今日で、終わらせる」と思いながら、一生懸命に作業をしていました。先生の話聞くときに、みんなおつかれのようすでした。私はみんなでプール清掃をできて楽しかったです。早く泳ぎたいです。 by K・Aさん