天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2021/10/07 更新日 2021/10/07 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「学活」 今日の3時間目に学活をしました。就学時健診のため3時間目で授業は終わりでした。そのため、10分間でセリフの確認や工夫を考えて練習しました。司会のグループではおもちゃのマイクが1つしかなかったのでマジックで代用して練習しました。台詞を変えたり、声の大きさ、速さなどを変えたりして頑張りました。 by K・Cさん