うまくなったよ(1年生) 公開日 2021/10/11 更新日 2021/10/11 1年生 ダンスの先生にかっこよく踊れるポイントを教えていただきました。1年生の感想を紹介します。 「ダンスをがんばれてうれしかったです」Y・Tさん 「できなかったところが できるようになったよ」K・Eさん 「WAになっておどろうのところがむずかしかったです」Y・Tさん 「かんぜんに おぼえられたよ」A・Hさん 1時間、集中してがんばった1年生でした!