天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2021/10/11 更新日 2021/10/11 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「総合」 今日の3時間目に総合をしました。前の学活の時間に撮った学習発表会の劇の動画を見て改善点を付箋に書きました。書き終わったら、紙に貼って見ました。それぞれのグループに分かれて改善点を話し合いました。 by K・Cさん