アサガオとずっといっしょだね(1年生) 公開日 2021/10/20 更新日 2021/10/20 1年生 大切にお世話をしてきたアサガオ。最後の種取りをして、つるでリースを作りました。「切ってしまうのは残念だけど、リースにするとずっと一緒にいられるね」とつぶやく1年生。 来週は、飾りを付ける予定です。