天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2021/11/04 更新日 2021/11/04 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「書写」 今日の2時間目に書写をしました。硬筆でしました。2年生で習った作文の書き方(句読点など)を復習しました。その後、実際に読書感想文を書いてみました。学校の本、家の本、国語の教科書に載っている話(全部漫画以外)などの本の感想を原稿用紙1枚に書きました。 by K・Cさん