5年生 天瀬っ子HP記者☆第284回「調理実習2」☆ 公開日 2021/11/08 更新日 2021/11/08 HP記者「天瀬っ子からの発信」 今日、1・2時間目に調理実習をしました。茹でいもと茹でたまごを作りました。難しかったのは、じゃがいもの皮むきです。包丁をゆっくり動かしながら、皮を薄くむくのが難しかったです。また練習したいです。おいしくできてよかったです。 天瀬っ子HP記者(写真撮影・記事作成) 5年生 O・Aさん