天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2021/11/10 更新日 2021/11/10 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「音楽」 今日の4時間目に音楽をしました。卒業式に歌う、歌について聞きました。リコーダーでは、メヌエットを吹きました。2段目のところが、特に難しかったです。CDだと速いのでメトロノームでリズムをとって弾きました。歌も歌いました。WISH〜夢を信じて〜を歌いました。口の形、表情、声の出し方に気をつけて歌いました。 by K・Cさん