5年生 天瀬っ子HP記者☆第306回「調理実習2 味噌汁」☆ 公開日 2021/11/19 更新日 2021/11/19 HP記者「天瀬っ子からの発信」 調理実習2品目は味噌汁。味噌汁はだしをとってから、具を入れて煮ました。とくによかったのは、味です。今回のだしは煮干しでとりました。味わったことのない美味しい味でした。家でも作ってみたいです。 天瀬っ子HP記者(写真撮影・記事作成) 5年生 T・Rさん