天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2022/01/26 更新日 2022/01/26 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「音楽」 今日の3時間目に音楽をしました。3月9日をアルトとソプラノに分かれて歌いました。アルトは国際交流室で、ソプラノは教室で練習しました。パートに分かれて練習したあとに教室で合わせて歌ってみました。 by K・Cさん