天瀬っ子HP記者(6年生) 公開日 2022/02/09 更新日 2022/02/09 HP記者「天瀬っ子からの発信」 「家庭科」 今日の3時間目に家庭科をしました。冬の過ごし方について勉強しました。自分たちが普段、どんな寒さ対策をしているか考えながらプリントに書いていきました。イラストの中から寒さ対策をしているところを探したりもしました。 by K・Cさん