6年生 HP記者☆第269回「家庭科の調理実習」☆ 公開日 2022/11/24 更新日 2022/11/24 6年生 21日(月)の5・6限に家庭科があり、調理実習をしました。何を作ったかというと 豆腐と野菜のチャンプルーとベーコンポテトを作りました。どちらも上手に作ることができました。私的には、ベーコンポテトが美味しかったです。家でも作ってみたいです。 天瀬っ子HP記者 6年生 T・Mさん