3日(土)登校の様子 公開日 2024/02/03 更新日 2024/02/03 6年生 すばらしい「快晴」です・・・ 今日は「節分」。「鬼は外〜、福は内〜」などと、(旧暦では)悪いものを追い払い、新しい年(明日の「立春」から)を迎えようという日です。 さぁ−、いろいろな鬼(悪いもの)を追い払い、新しい自分に生まれ変わりましょう! 今日は、今年度最後の「学習参観」を実施します。 お待ちしております!