8日(木)登校の様子 公開日 2024/02/08 更新日 2024/02/08 2年生 今日は、4〜6年生がスキー学習のため、1〜3年生だけでの集団登校です。 主に3年生がリーダーとなって登校してきます。 「つかれたぁ〜」と、ある3年生のつぶやき! おそらくリーダーとして「責任」「使命」を感じながら歩いてきてくれたのでしょう。 ありがとう。おつかれさま!