アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立水橋西部小学校
学校日記
4月8日(月)登校の様子
朝の登校の様子です。今日から1年生も登校班の列に加わり、みんなうれしそうです。今日は、欠席なし。全員が出席しました!
画像1
画像2
【3年生】
公開日
2024-04-08
更新日
2024-04-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る