富山市立水橋西部小学校
1年生は、自分の育てているチューリップに「おはよう」の挨拶をしています。そして、今まで雪の下にいたので、異常はないかよく観察をしています。
環境委員会の人たちは、雪が溶けたあとに出てきた松葉の掃除をしてくれています。たっぷり松葉を集め、正面玄関前がすっきりきれいになりました。ありがとう!