学校日記

1年生 あつくなったよ

 生活科「あつくなったよ」の学習では、夏の自然や水、土を利用して遊びました。「たくさんの水を砂場に入れて、海をつくろう」「ペットボトルに穴を開けて、雨を降らせたら面白いよ」等と話しながら楽しんでいました。  保護者の皆様には、着替えや道具を用意していただき、ありがとうございました。

【1年生】
公開日
2023-07-12
更新日
2023-07-12