学校日記

1・3年生 学級会

 1・3年生で学級会を行いました。前回同様、全校集会の内容について話し合いました。1年生は積極的に発言していました。3年生は時間内にできるか、目的にあっているか等、様々なことを考えながら発言していました。

【1年生】
公開日
2024-02-19
更新日
2024-02-19