学校日記

3年生 スキー学習

 天候に恵まれ、スキー学習を行いました。初めてのスキーに不安を訴える子供もいましたが、どの子もスキーの楽しさを感じ、のびのびと活動しました。インストラクターの方の話をよく聞き、上達することに喜びを感じていました。

【3年生】
公開日
2026-01-16
更新日
2026-01-16