富山市立大庄小学校
天候に恵まれ、スキー学習を行いました。初めてのスキーに不安を訴える子供もいましたが、どの子もスキーの楽しさを感じ、のびのびと活動しました。インストラクターの方の話をよく聞き、上達することに喜びを感じていました。