読み聞かせ(その2) 公開日 2021/05/19 更新日 2021/05/19 4年生 読み聞かせにあわせて手話も教えていただきました。 「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」などの挨拶を手話で表すやり方を教えていただきました。 とても楽しい時間になりました。 今から次の読み聞かせの時間が楽しみです。