2年生 発育測定&給食開始 公開日 2024/04/08 更新日 2024/04/08 2年生 今日は発育測定がありました。 1年生の3学期に測った際の身長や体重を覚えている子もいて、 「大きくなった」 「〇センチ伸びた」 と喜ぶ声が聞かれました。 また、今日から給食が始まりました。 「やっぱり給食はおいしいね」と笑顔で食べていました。