【5月18日】 手と足同時は難しい!
- 公開日
- 2022/05/19
- 更新日
- 2022/05/19
4年生 4th Grade
音楽科の学習では、リズム打ちに挑戦しています。手拍子のリズムを早々にマスターした子供達、次なる課題は、手と足で違うリズムを刻むことです。手足で拍の長さが違ったり、音符と休符が重なったりすることでちぐはぐになっていましたが、「次こそ成功させる!」と前向きな気持ちで繰り返し練習していました。
4年生 4th Grade
音楽科の学習では、リズム打ちに挑戦しています。手拍子のリズムを早々にマスターした子供達、次なる課題は、手と足で違うリズムを刻むことです。手足で拍の長さが違ったり、音符と休符が重なったりすることでちぐはぐになっていましたが、「次こそ成功させる!」と前向きな気持ちで繰り返し練習していました。
出席停止連絡票
その他
いじめ防止基本方針