4月6日(火) 2年生 クラスみんなでハイポーズ! 公開日 2021/04/06 更新日 2021/04/06 2年生 暖かく天気がよいので、みんなで外に出ました。 桜の花が全部散らずに朝日っ子を待っていてくれていましたよ。明日の入学式もまだ大丈夫そうです。 モニューマンの像の前でハイポーズ! 桜の木の下でハイポーズ! スキー山の上でハイポーズ! 他学年も、タイミングを見て、近日中にクラス写真を撮影するので、楽しみに待っていてくださいね。