4月6日(火) 全校下校
- 公開日
- 2021/04/06
- 更新日
- 2021/04/06
朝日小学校NEWS
みんな一緒に下校しました。
令和3年度 1学期初日はどうだったでしょうか。
家に帰って、担任の先生の名前を伝えるようにと話してあります。
保護者の皆様、今日は、ぜひお子様から、今日はどうだったか、学校の話を聴いてあげてください。
明日は、入学式です。
新2年生の皆さん、紹介をよろしくお願いしますね。
新1年生の皆さん、明日の入学を桜の木共々、楽しみに待っていますね。