朝日っ子ダイアリーメニュー

朝日っ子ダイアリー

4月6日(火) 2年生 たくさんの自主学習 その1

公開日
2021/04/06
更新日
2021/04/06

2年生

 春休み中に取り組んだ自主学習がたくさんです。
1年生のとき、毎日のように自主学習に取り組んできた2年生。

 今日の始業式で校長先生から、3つのCに加えて、4つめのCを教えていただきました。
 4つ目のCは、「続ける」です。2年生はもう自主学習を「続ける」ことを春休みにチャレンジしています。本当にすばらしいです。

 ぜひ、2年生も自主学習を「続けて」いきましょう。