4月6日(火) 2年生 たくさんの自主学習 その1
- 公開日
- 2021/04/06
- 更新日
- 2021/04/06
2年生
春休み中に取り組んだ自主学習がたくさんです。
1年生のとき、毎日のように自主学習に取り組んできた2年生。
今日の始業式で校長先生から、3つのCに加えて、4つめのCを教えていただきました。
4つ目のCは、「続ける」です。2年生はもう自主学習を「続ける」ことを春休みにチャレンジしています。本当にすばらしいです。
ぜひ、2年生も自主学習を「続けて」いきましょう。