4月8日(木) 1年生 今日は1年生だけお先にさようなら
- 公開日
- 2021/04/08
- 更新日
- 2021/04/08
1年生
1年生は3時間めで下校です。
名残惜しそうにしていましたが、今日はこれにて。
1年生だけの下校のため、教員が2方向に分かれて引率しました。
「ランドセルが重たいな」
「楽しかったな」、、、と言いながら、元気に下校しました。
保護者の皆様、初日の様子をお子様から聞いてあげてください。
明日も元気に登校しましょう。待っていますね。