朝日っ子ダイアリーメニュー

朝日っ子ダイアリー

4月8日(木) 1年生 今日は1年生だけお先にさようなら

公開日
2021/04/08
更新日
2021/04/08

1年生

 1年生は3時間めで下校です。
名残惜しそうにしていましたが、今日はこれにて。

 1年生だけの下校のため、教員が2方向に分かれて引率しました。

 「ランドセルが重たいな」
 「楽しかったな」、、、と言いながら、元気に下校しました。

 保護者の皆様、初日の様子をお子様から聞いてあげてください。

 明日も元気に登校しましょう。待っていますね。